西の拓哉はこの俺よ

関西ジャニーズJr. Lilかんさい 西村拓哉くん応援ブログ

とれたて関ジュース 2月10日放送分 文字起こし

Lilかんさい西村拓哉くん出演

とれ関2月10日放送分(西村くん登場部分のみ)
→3日放送分はこちら

※ラジオネームや居住地はカットしています。

※文字起こしは雰囲気です。ご了承ください。



<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/CSS">CSS</a> インデント




オープニング

西畑:というわけで改めまして西畑大吾です!ここからはですね、今週のゲストをお迎えします!自己紹介お願いします

西村:はい!Lil かんさいのニシタクこと西村拓哉です!

西畑:よろしくお願いしまーす

西村:お願いします!👏👏

西畑: 2週目ですね

西村:はい!来ましたよ2週目👏👏👏

西畑:どう?!先週からこう…かわってきましたけども

西村:…っそうですね?まあ、先週よりはリラックスしてできるかな〜って思いますけど

西畑:うん、さすがやな!

西村:いやいやいや

西畑:あの2本録りやのに、ちゃんと先週のことを気を遣って!

西村:いやもう言わんといてください🙈

西畑:いやもうさすが!いやぁでもいいですね。ありがとうございます。まぁLil かんさいっていうね、えーユニットが関西Jr.に新しくできまして、その西村拓哉くんなんですけどもね、えーー今週はですね、えーー西村に、お便りを紹介してもらいたいと思います

西村:了解しました!

西畑:たくさん頂いたのでね!

西村:ありがとうございます

西畑:じゃあもうーパンパン読んでいきましょうか

西村:読んでいきましょう!



お便り①嵐トーク

西村:「大吾くんは二宮くん好きで有名ですが、西村くんも憧れの先輩に嵐さんの名前をあげていた記憶があります。西村くんは嵐さんで誰担ですか?お二人でぜひ嵐トークをしてほしいです。」

西畑:ありがとうございます。嵐トークということで。

西村:嵐トーク

西畑:嵐さんのね、話を…西村が憧れてる先輩は?

西村:松本潤くんです!

西畑:せやんね、先週も言ってたけど。ね松本くんが好きということで、嵐トークしてほしいんや

西村:嵐トークですか

西畑:西畑はね、あの二宮くんがすごい大好きなので…嵐トークします?(笑)

西村:アラシック(笑)アラシック(笑)

西畑:これ、これあれですよ、あのーーー30分超えますよたぶん、話してたら

西村:たぶん、ラジオ関係なくなっちゃう(笑)

西畑:関係なくなっちゃいますけど、え、なんか、嵐さんの中で好きな曲とかありますか

西村:いやぼくはー、Love so sweetですね

西畑: Love so sweetな!花男

西村:花男です!

西畑:見てた?

西村:見よう見まねで踊ってたんで

西畑:あまじで?

西村:保育園とかでも

西畑:おぉ!すごい!

西村:4歳5歳ですか保育園なんで

西畑:だからその頃から結構踊れてたんや

西村:そうです!もう、ダンス習ったことなかったんですけど見よう見まねで踊ってたっす

西畑:あぁーーーー花男

西村:はい、大吾くんありますか好きな曲

西畑:好きな曲?えーーっとねぇ、西畑が好きなのはー、ファイトソングっていう曲かー、

西村:ああーわかります(吐息混じり)

西畑:あとはPIKA★★NCHI DOUBLE

西村:あぁ〜〜⤴︎︎いいっすねぇ〜

西畑:あぁーどっちも好きなのよねぇこれ

西村:5×20やってましたね両方!

西畑:そうやってた!

西村:テンション上がりました

西畑:やってたもう…テンションあげあげ

西村:あがりますね(笑)

西畑:あげあげよ!!もうファイトソングに関してはそれこそさ、あのー俺がぁー受験生のときだから西村と同じ年齢の時にぃ、こう聞いててすごい励まされた曲というか

西村:あぁ〜

西畑:あのーだから勉強しながら、えーっと聞いたりとか

西村:へぇ〜

西畑:勉強の合間とかにファイトソングを聞いてこう勇気づけられてた、曲なんよ

西村:おぉ〜なるほど

西畑:だからねぇ、あのーね!今ね多分、こうー勉強頑張ってると思うけど、いいでファイトソング!

西村:聞きます!勉強しながら!

西畑:もうめちゃめちゃ聞いて!(笑)めちゃめちゃ励まされるし、すごい良いんですよ。はい。で、そのぉ〜好きになったきっかけというか嵐さんのことを知ったきっかけみたいなんはあるの?

西村:えぇーー国立競技場でのライブのDVDが家にありましてぇ!それを見ててぇ、そ、センステから、こう下からセリで登場してくる嵐で、ハァーーーーーーってかっこいいー😆💕みたいな

西畑:それはなんやアラフェスか?

西村:えーーなんでしたっけぇ

西畑:初の国立かな?

西村:そうですね、三角の

西畑:三角の?Around Asia?ん?なんやろ?ぅわめっちゃ気になるわこれ

西村:(笑)(笑)(笑)

西畑:めっちゃ調べたいですけどなんですかね?いやでも、あれやな、これが分からへんってことはまだまだやな

西村:まだまだっすね

西畑:まだまだちょ勉強していかなあかんわ

西村:研究していきます

西畑:いやぁもうね、いやだからね、こう、なんか嵐さんの話するとさぁ、

西村:はい

西畑:ニヤニヤしちゃう

西村:ニヤケが止まらない(笑)

西畑:これあるあるなんかもしれない

西村:好きなものの話してたら(笑)

西畑:なかなかこう…Jr.同士でもさ、嵐さんの話をする機会ってあんまりないんよ

西村:ないっすねーまあそんな

西畑:ないんやけど、こうなんかいざ話してみたら何喋ってええかわからへん

西村:わかります(笑)

西畑:なんかニヤニヤしちゃってさぁ(笑)

西村:好きなんすけどぉ、何話していいかわかんない(笑)

西畑:そやねん!そこやねん!大好きすぎてわからへんくなるよな。嵐さんなぁ、いやもうすごい好き。だから思っただから5×20をさ、見てすごく思ったのは

西村:見に行かしていただきました

西畑:そう一緒に見たもんな、あのー思ったのはさ、嵐さんってさ、エモい

西村:エモい

西畑:めちゃめちゃエモいよな!

西村:いやぁーー嵐さんみたいになりたいって思いました!

西畑:うん!なんかエモーショナル…なんすよ!もう浴びに浴びたよね(笑)

西村:んふふ⤴︎︎

西畑:なんやろな!ほんまに、まだから、嵐さんは嵐さんですけどやっぱ嵐さんがこう国民的アイドルになった意味というか、

西村:あぁーーー

西畑:そういうものをすごく感じるようなコンサートだったので

西村:セトリも良かったですよね

西畑:せやんなセトリも良かったな(笑)

西村:セトリも良かったですもう昔からの嵐ファンからしたらもうすんごい……そうみっちゃ…密集してるというか良い曲が!

西畑:せやんな

西村:完璧でした

西畑:集大成やったな。もうね、これーーーまでにしとこか(笑)ちょっとなーこれ以上喋っちゃったら尺がなくなっちゃうので

西村:長くなっちゃいます!(笑)



お便り②利き手の謎

西村:「西村くんの利き手はどっちか?ということです。文字を右で書いていたので右利きだと思っていたのですが、お箸を持つ手が左だったので器用な両利きさんなんですかね?よかったら詳しく教えていただきたいです」

西畑:ということで利き手!

西村:はい!利き手

西畑:えっ書くのは右で、食べる…食べるっていうか箸を持つのは…

西村:ひだり

西畑:左なん?えっ?それは、なんで?

西村:えっともともと書くのも左やったんですよね。実は

西畑:あっサウスポーやったんや

西村:そうです。でも直してぇ、右で今は書くようになりました。もう2歳とか1歳で直しました。

西畑:そっかそっな右手の方が何かと便利…

西村:そうですね

西畑:ドアとかな、何かと便利やから

西村:ちっちゃい頃から。でぇ、ややこしいんすよね。歯ブラシも左です。

西畑:あぁ〜〜

西村:でも投げんのも右で蹴んのも右なんすけど、だからもう両方使ってます普段から

西畑:いいやんそれ。両方使えるってなかなかいいよあのー

西村:そうっすね。こうしながらこうできたりー(ラジオでは伝わりません)、できるんすよ

西畑:うん。そやな。だってお芝居とかさ、する時とかもさ、左利きの人が右で書いて、それこそ二宮くんとか

西村:あぁ〜

西畑:左利きやのに右手でこうやって文字とか書いたりすんのすごい綺麗やったりするんよ

西村:ほぇ〜!

西畑:だから、そういうのを、あの絶対こう両利き使えた方がいいから

西村:便利っすねぇ

西畑:便利やで!てことは、どっちかっていうと利き手というか、両利き使いというか

西村:ですかねぇ?

西畑:どっちでもいけるよっていう

西村:どっちでもいけます

西畑:あそうなんやぁ…

西村:基本右かもしんないっすねぇ

西畑:あぁー

西村:食事に関することはぁ、左です

西畑:えぇ〜!

西村:スプーンとかフォークとか

西畑:その箸とか持つのは右でもいけんの?

西村:全然無理っす😶

西畑:あっあかんねや

西村:ぜんぜんだめ…

西畑:あだからその左手右手でも

西村:固定されてます

西畑:あなるほどね…

西村:そうです

西畑:俺あれやで、あのー左手、箸でさ、こう左手で使うとき、酔った時に

西村:酔ったとき(笑)

西畑:(笑)(笑)(笑)酔った時にあの左手使っちゃうよね

西村:わかんないっすけどねその領域はぼくは(笑)

西畑:あそやな、これからね、わかっていくことですけどまあね!西村は両利きということで

西村:覚えてください

西畑:そやなでも!これから増やしていけるかもしれんからね

西村:ですね

西畑:それこそ左手でさあのー、あのー文字とかさ

西村:はい

西畑:書いたりもできるようになるかもしれへんし、そこ伸ばしていったら

西村:伸ばして…

西畑:なんか…いいことあるかもしれへんよ

西村:いいことあるかもしれないっすね



ジングル①

西村:関西ジャニーズJr. Lil かんさいの西村拓哉です!最近ハマっていることはアロマです!みなさんもゆっくり寝れるようにアロマ使ってください



ジングル②

西村:もうすぐバレンタインだね。ファンのみんなのチョコレート待ってまぁす☆



お便り③「コヤぶるッ!SPORTS」に出演した話

西畑:引き続き今週のゲスト西村拓哉くんと一緒にお送りしていますと。

西村:はい

西畑:それではどんどん読んでいきましょうか?

西村:「コヤぶるッ!SPORTSで駅伝頑張っていましたね。そのときの面白い、もしくは楽しいエピソードがあればぜひ教えてください。」

西畑:えーーということでコヤぶるッ!

西村:コヤぶるです!

西畑:そやね、それこそLil かんさいで、

西村:そうです5人、その時は結成してなかったんですけどね。出させていただきました

西畑:うんうんうんマラソン?駅伝?

西村:駅伝です!

西畑:駅伝をしたんか

西村:1人1.1キロで5人…

西畑: 1.1キロ…ってことは5.5キロくらい

西村:そうです!

西畑:走ったんや

西村:散々でしたよぉ

西畑:あまじで?

西村:散々でした。7チームあったんですけど

西畑: 7チーム、うん

西村:6位!

西畑:おぉ…………😅まぁ下で(笑)

西村:でした(笑)

西畑:えーでも結構あれやろぉ?そのーーー出てた方々はアスリートというか

西村:そうなんですよ!!

西畑:まちょっと実業団の方であったりとか

西村:森脇健児さんだとか、あそのプロ野球のチームの方だったりプロレスだったりとかそんな感じです

西畑:いやでも頑張ったよ!アイドル代表としてな?

西村:ぼくーーもともとリ走るのっていうか運動が得意なんでぇ、タイム的には野球選手と変わんなかったんすよ

西畑:えすごいやん!

西村:そうなんすよ

西畑:まじで?

西村:でも4人………………

西畑:(笑)(笑)(笑)

西村:4人っ…………………

西畑:そやな。

西村:そうです

西畑: 1人ではこうどうにもならない問題はありますけどね…

西村:そうです

西畑:まぁでもいいきっかけやったんじゃない?こうーLil かんさいこうやってグループになってさ、まあその時はまだ知らんかったかもしれへんけど

西村:初めて5人でお仕事もさせてもらって、で外部のお仕事やったんで

西畑:あそっか

西村:なにか爪痕残せたらなぁーって思ってたんですけど

西畑:なんかありましたトラブルとか、ハプニングとか

西村:えートラブルか?!………トラブル?(笑)いやとりあえず…しんどかったっす単に!あっトラブルってこの日、松竹座の本番があったんすよ

西畑:えっっ?!?!…そうなん?

西村:そうです本番の日に行ってたんすよね

西畑:本番前にやったってこと?

西村:朝から車で滋賀県行きましてぇ、

西畑:はいはい

西村:滋賀県で撮影して走ってぇ、大阪戻ってきて、本番しました(笑)

西畑:やっっっばっ!!!!

西村:これトラブルっすね(笑)

西畑:すーごい!まっ、トラブルというかまぁ

西村:ありがたいことですけどぉ

西畑:若いなぁ!すごいなぁ!

西村:いえいえ元気なんで…(笑)

西畑:だって滋賀県まで行って走って、でそのあと公演出てぇ

西村:そうなんすよ(笑)

西畑:いやよう頑張ったなあそれ

西村:これきつかったっす楽屋もうみんなぐったりしてて、5人とも爆睡してましたけどぉ

西畑:あぁーそっかぁ……いやーよかったですねぇでもこうやって、ね、番組に出させて頂けるというのは

西村:はい、ありがたいことです

西畑:よかったね…

西村:これもリ、RIDE ON TIMEさんで密着してるんで、

西畑:あぁそうなんや

西村:ぜひ見ていただきたいなと

西畑:ぜひともそちらの、ね、それこそ裏側が

西村:はい!

西畑:見れると思いますので

西村:見れるかもしれないです(笑)

西畑: RIDE ON TIMEの方もぜひともよろしくお願いします

西村:お願いします!



お便り④4月から高校生になることについて

西畑:じゃあ次のお便りいきましょうか

西村:「西村くんにしたい質問は、来年度から高校生になりますが、高校生活で楽しみにしていることはなんですか?また、大吾くんの高校生時代の思い出などもあったらぜひ聞きたいです。」

西畑:はい!高校生

西村:高校生です

西畑:になるのね

西村:そうですね

西畑:そうかあと2ヶ月ぐらいか

西村:ですねぇ

西畑:高校生になるーーーーわけですけども、どうなん?

西村:いや楽しみっすよ!普通に。ワクワクしてます。

西畑:まぁそやなぁ。また、中学とはこの環境も変わってね、高校は、勉強もまぁ、難しいですけど、すごいこう、青春といえば高校みたいなとこあるからね〜

西村:いやそのイメージあります!ほんまにありますあります

西畑:そっかやっぱ楽しみか

西村:楽しみです

西畑:何が楽しみ?

西村:行事!っすよねやっぱ。運動得意なんでぇ、ちょっと体育大会出て目立ったろうかなあ思ってますけど(笑)

西畑:なるほどね。体育大会な。体育大会とかもうだってぇ

西村:どうでした?

西畑:僕も、ねぇ?経験しましたけど体育大会。人が多いからさぁ高校って

西村:そうですねぇ

西畑:なぜかさぁ、すごいでかいところでやったんよ会場でね?

西村:あぁ〜

西畑:でっかい会場でやって。めっちゃ遠いんよあの席から

西村:あぁ、あぁ

西畑:いやもうめっちゃ歩くのとかしんどかったっていう思い出?

西村:それぜんぜんwwwうすっ!!!(笑)内容うすっ!!(笑)

西畑:なんかね、なんかぁ、おれ高校のときのぉ、記憶があんまりないんよ

西村:えぇ???

西畑:ていうか、小学校も中学校も高校もあんまり記憶ないんよ(笑)

西村:なんもしてなかったんすかねぇ?(笑)

西畑:いや、楽しかった………うん、楽しかったんかなぁ?まぁ楽しかったとは思うねんけどぉ、あの修学旅行とかよう覚えてる

西村:あぁ〜……

西畑:修学旅行ハワイ行ってん

西村:いいっすねハワイ

西畑:すごいっしょハワイ

西村:いや、ぼくもたぶん行きますよハワイ

西畑:あの、ワイファ、ワイハーに行かせていただきまして

西村:ワイハーに(笑)言い方言い方(笑)

西畑:ワイハーに行ってぇ😎、あのーダイヤモンドヘッドってとこ登らせて頂いてぇ😎

西村:なにその(笑)

西畑:で、海とー、空の境界線が分からんかったやん

西村:あぁーーーー

西畑:ダイヤモンドヘッドっていう山があんねんけど

西村:はい知ってますハワイ

西畑:あの海とぉ、空の境界線、だからどっちも青いやんかぁ。だからどっちかわからんくて

西村:へぇ〜

西畑:それ見た時にマジで涙出そうになったていう思い出だけある(笑)

西村:いいっすよいいっすよそういう(笑)

西畑:その、その思い出が高校で1番あるかな

西村:あぁーー

西畑:だからぜひなぁ、修学旅行とかもすごい楽しいし文化祭とかもさ、あるからさぁ、ぜひ。

西村:ですねぇ

西畑:おれ文化祭1回も行けてないからぁ

西村:あ、そうなんすか?!

西畑:そうお仕事とかあってね?

西村:あぁーーー行きたいな文化祭は

西畑:行けてなくて。だからもうぜひともね、行事関係には全部出た方がいいよ

西村:全部出ます

西畑:これはもうあのーー、、、高校経験者西畑からの

西村:アドバイス

西畑:アドバイスです!



お便り⑤髪型の話

西畑:それじゃあもう一通読みましょうか?

西村:「西村くんはよく髪の毛のセットをして(そして西畑くんに崩されていますが)誰か参考にしている方はいらっしゃるのですか?また、お二人はお互いの髪型で好きな髪型や今後やって欲しい髪型はありますか?」

西畑:ということで

西村:いやほんとっすよこれぇ😠

西畑:え?😶

西村:ほんとっすよ😠

西畑:なにがですか😶

西村:ちょっと😠

西畑:ん?😶

西村:ファンの方、怒ってください!(笑)

西畑:なにぃ?なになにぃ?

西村:いっつも崩してくるじゃないすかぁ!

西畑:あ、髪型をね?

西村:髪型を

西畑:セットした髪型をね?だからぁ、1回あのぉー西村にぃ、こう怒られてー、やめたんすよ!

西村:🙈(笑)

西畑:やめてんね?西畑はもうーだからやめたと!で、斗亜とかに崩すようになってぇ、彪太郎とかね?あのー崩すようになったら、すっごいあの羨ましそうな顔でぇー

西村:いやいやいやい

西畑:西村がこう見てくるわけですよ

西村:あっはっは😂😂😂

西畑:でも、それは、そっちがぁ、怒ったからぁ、おれは怒られたからやらへんよって。で嫌って言われたからぁ、やりませんって言った。

西村:ちょっと、、矛盾してますよね?(笑)

西畑:(笑)(笑)(笑)

西村:してくる時は怒るんすけどぉ、いざされなくなるとちょっと寂しいというか(笑)

西畑:だからね、久しぶりにね、あけおめでやりましたよ

西村:あけおめで。そうっすね久しぶりびっくりしました急に!…あぁっ!ってなりながら(笑)若干嬉しかったですけど(笑)

西畑:いやぁもうね、だからかわいいよな!もうすぅごいかわいくない?だって嫌です!って言ってさ、やられたくないことをさ、他の人にやってたらさ、あれやで、羨ましい目で見てくるねんでめっちゃかわいない?

西村:いやいやいやいや🙈(笑)

西畑:それがぁ、西畑的にはすごいツボでーあっかわいいなって思いながら、あのー意地悪してましたごめんなさい

西村:いじわるいやー

西畑:これからも崩させていただきます

西村:ありがとうございます!

西畑:ということでなんか参考にしてる人!

西村:参考にしてる人!

西畑:うん

西村:カットはぁ、平野紫耀くん参考にしてます!

西畑:おぉー!!紫耀!あぁそうなんや…

西村:このカットラインを合わせるだの、この僕のもみあげを刈ってるんですけど、ツーブロックって言って、それもしょうくんがしてるんで…

西畑:あっ!だから紫耀の髪型を似して言ってるんや

西村:見せてます!

西畑:あぁそうなんや!やっぱり、今どきの子ってそうなんかな?それこそさぁ、高橋(恭平)!

西村:はい!

西畑:うちのメンバーの高橋とかはー、紫耀とか(永瀬)廉とかの髪型を見せてるって言ってて

西村:あぁ〜なるほど〜

西畑:なんかおれは全然そういうのなかったからー

西村:あぁーーー

西畑:この髪型がしたいみたいな。ああでも当時あったんかな?

西村:あった

西畑:当時二宮くんにしたい言うてたな俺(笑)

西村:言ってそうっす言ってそうっす(笑)

西畑:言ってたわ!(笑)ごめんごめんおれも言ってたわ(笑)考えてみればそのくらいの年齢の時言ってました(笑)二宮くんの髪型がいいって言ってました(笑)

西村:真似したがり屋ですね

西畑:そっかそっか。紫耀に憧れて、でね結構ね、あのー公演の時とか、コンサートの時とか、西村に、あの髪型をパクられてるんすよ

西村:でたぁ🙈

西畑:たとえば僕がー髪の毛サラサラで、耳かけてたりすると、あのーめっちゃドヤ顔で、俺の目の前で耳かけてきたりするんすよ

西村:あっはっは😂😂😂😂

西畑:『俺も耳かけますわ』みたいな(笑)でおれがぁ、こうやって、ああじゃあ、かけるんやったら俺かけんとくわって言ってこうやって、なおすわけですよ。じゃあ、あの、西村も、なおすんすよ。なんなん?(笑)

西村:リハ中リハ中はやりましたね(笑)

西畑:やってたよな?

西村:無言で(笑)

西畑:そうそうそう

西村:そう(笑)こうかけたり、

西畑:真似されたら直して、真似したら直してみたいな(笑)繰り返してたな(笑)

西村:これ裏話ですね(笑)

西畑:いやうれしいですよ。そうやってね、あのーーーーまぁ紫耀もね、そうですけど

西村:はい

西畑:やっぱちょっと真似してくれてるってのは、すごい嬉しいのでね、ぜひともこれから、ま、ツこれからはね、ちょっと西村独自の髪型っていうのを見たいっすね

西村:そうですね〜自分の

西畑:ということでモヒカンにして頂ければなと

西村:いやいやいやいや(笑)

西畑:あのもうほんまにモヒカンのラインが3ミリくらいしかないやつを(笑)それが西村と呼ばれるように

西村:楽しみにしといてください

西畑:頑張ってください(笑)ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!

西村:ありがとうございました



エンディング

♪Love so sweet/嵐

西畑:さて、そろそろエンディングのお時間なんですが、毎回ね、エンディングコーナーで流す曲をゲストメンバーの方に選んで頂いています

西村:今回は嵐さんのLove so sweetです!

西畑:おぉ!さっきもね、言ってた、入所のきっかけとなった曲ですし

西村:そうです!バレンタインも近いので

西畑:そやな!

西村:恋愛ソングを選びました

西畑:あと4日、でバレンタインですからね〜

西村:ですね〜

西畑:だから、まあこの曲を聞いてバレンタイン気分に、浸ってくれればなあと思います。それでは、嵐さんでLove so sweetを聞いていただきながらのエンディングです。今日はどうでしたかぁ?

西村:今日は楽しかったですよ!(笑)

西畑:よかったよかった

西村:寂しいっすねぇもうこれでおしまいなの

西畑:そやなぁだから2週になりましたからねぇこのーー、あの新生とれ関になってからね。まあでもこう、60分間こう西村の声を聞けて西村のねぇ?ファンの方々はすごく嬉しかったでしょうし

西村:よかったです♡

西畑:西村のこう、新たな一面が知れたというかあのーーー

西村:ほんとっすかね?

西畑:なんか、やっぱりね、かわいいとこあるんすよ彼

西村:いやいやいや(笑)

西畑:でもこんだけ褒めすぎるとちょっと調子乗るんでやめときますけども

西村:いやまた(笑)はい(笑)

西畑:ぜひね、また遊びに来てください

西村:はい!ぜひお願いします!

西畑:ということでね、あのーまあ関西Jr.としては春松竹がね、

西村:そうですね

西畑:そろそろ迫ってきてますけども。えぇーー『関西ジャニーズJr. SPRING SPECIAL SHOW 2019』えー大阪松竹座の方でですね、3月5日から31日まで、ありますけどもね、えーなにわ男子も、Lil かんさいも、

西村:はい!

西畑:出ますので

西村:出ます

西畑:ぜひとも、えー来てくださる方は、えー楽しんでいただければなと思います

西村:楽しみにしててください!

西畑:お願いします。RIDE ON TIMEもね、始まってますんでぜひともそちらの方もチェックしていただければなと思います

西村:お願いします!

西畑:ということで2週にわたってね、えー来てくれてありがとうございました!

西村:ありがとうございましたぁ

西畑:また、ほんまにぜひ遊びに来てください!

西村:はい!


甘いおやすみのコーナー

西畑:では、ここで番組エンディングの甘いおやすみのコーナー!!

西村:いぇい👏👏👏👏

西畑:関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースはJAM×JAMの最後を締めくくる番組ということで毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。はい、おやすみ担当はこのね、まあ先週はね、あのー、もう、俺の一存で(笑)!

西村:そうですねっ

西畑:西村にやってもらいましたけども、今週はね!えーちゃんとくじ引きで決めたいと思います!!

西村:はいっ!

西畑:それでは(くじを混ぜる音)、お願いします!!

西村:(大きく息を吸い込んだ西村くん)

西畑:はいっ!それではお願いします!

西村:はい(笑)関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースではみなさんからのお便りをお待ちしています(以下略)

西畑:それでは!今週は関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾と!

西村:Lil かんさいの西村拓哉でお送りしました!

なあ、もうすぐバレンタインやなぁ?ハート型のチョコレート楽しみにしてるな♡おやすみ♡

西畑:(笑)(笑)いいねぇ〜!!!!いいねうぶやね!!!!

西村:ウゥーーーーーーーーーーーーーー🙈(笑)

西畑:フレッシュ!すごくよかったです!ということで、また来週も聞いてくださーい!

西村:バイバーーーイ

西畑:西村ありがとねー!

西村:ありがとござました!!