西の拓哉はこの俺よ

関西ジャニーズJr. Lilかんさい 西村拓哉くん応援ブログ

La fiesta 歌詞・パート割

Lil かんさい の4曲目オリジナル曲「La fiesta」の歌詞およびパート割です

正確なものが分かり次第随時更新していきます
2021/5/17 YouTubeにて正式な歌詞が公開されたため更新

2021年5月17日にLil かんさい「La fiesta」(ANOTHER 新たなる冒険)YouTubeにて公開されました。




<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/CSS">CSS</a> マーカー






作詞:TATSUNE
作曲:原一博
JASRAC作品コード:261-0867-4


赤→嶋﨑青→西村紫→大西黄→岡﨑緑→當間、白→全員




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



認めたくもない現実があることに
痛いほど気付かされ泣いた夜もあった

You give me power to run 胸に灯るFire
お前に焚き付けられやっと見えたAnswer

差し出されたその手も憧れてた正義も
握りしめてまた走り出せ

Divino!

美しき華となれ 俺達は常勝バディ
過ぎ去った日の後悔も塗り変えてゆける
La La La Light up the way (We never stop)
Yes, we are 常勝バディ (Gotta go, Gotta go)
La La La Light up the way (Just go this way)
Yes, we are 常勝バディ

We don't go back Just go for the fate
鮮烈なSensation 見せろ Go to the top

(Speed up) 止まることは無い
(More speed up) 迷う暇はない
駆け抜ける本能

I keep on running with you 共に生きるFighters
一人じゃ見れない夢がここにある No doubt

不安に気を取られて 忘れかけた勇気を
取り戻せたこと確かめて

La fiesta!
誰よりも強くあれ 俺達は常勝バディ
道の先で待つ未来 光あふれてる

隠していた弱さも 涙もさらけ出して
Be the one! Time to realize
Ready go! Awaken now

中合わせ立ち向かえ

La La La Light up the way
お前とならどこへだって行ける気がする
なあ そうだろ?

La La La Light up the way
さあ俺たちと一緒に走り続けようぜAmigo…

美しき華となれ 俺達は常勝バディ
過ぎ去った日の後悔も塗り変えてゆける

誰よりも強くあれ俺達は常勝バディ
道の先で待つ未来 光あふれてる
La La La Light up the way (We never stop)
Yes, we are 常勝バディ (Gotta go, Gotta go)
La La La Light up the way (Just go this way)
Yes, we are 常勝バディ