西の拓哉はこの俺よ

関西ジャニーズJr. Lilかんさい 西村拓哉くん応援ブログ

Lil miracle 歌詞・パート割

Lil かんさい 初めてのオリジナル曲「Lil miracle」の歌詞およびパート割です

正確なものが分かり次第随時更新していきます
2020/10/20 更新

2021年1月26日に Lil かんさい「Lil miracle」(Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~)YouTubeにて公開されました。



<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/CSS">CSS</a> マーカー






作詞:松坂康司
作曲:松坂康司
JASRAC作品コード:248-2826-2


赤→嶋﨑青→西村紫→大西黄→岡﨑緑→當間、白→全員




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何十回 何百回 何千回 迎えに行くから
いつも僕は君だけの王子様

Chu! Chu! Chu! Lil miracle!
Chu! Chu! Chu! Lil miracle!

白馬なんて乗れないけど
寝起きのキミの顔 見つめさせて

恥ずかしがるその姿が
夢中にさせるんだ so make me love you


この世界で一番美しいのは
鏡に聞くまでもないんじゃない?

誰よりもキミを知ってるから
これまでも (これからも) ずっと

何十回 何百回 何千回 その唇にkiss
毒林檎なんて要らないよ
何十回 何百回 何千回 迎えに行くから
いつも僕はキミだけの王子様

(La la la…) Lil miracle!
(La la la…) Lil miracle!
(La la la…) Lil miracle! All I need is you

もう1回 もう1回 もう1回 その唇にkiss
世界で一番愛してる

何回も 何回も 何回だって 抱きしめるから
いつもキミは笑ってて

何十回 何百回 何千回 その唇にkiss
毒林檎なんて要らないよ
何十回 何百回 何千回 迎えに行くから
いつも僕はキミだけの王子様

Chu! Chu! Chu! Lil miracle!
Chu! Chu! Chu! Lil miracle!