西の拓哉はこの俺よ

関西ジャニーズJr. Lilかんさい 西村拓哉くん応援ブログ

碧空 歌詞・パート割

Lil かんさい の5曲目オリジナル曲「碧空」の歌詞およびパート割です

正確なものが分かり次第随時更新していきます




<a class="keyword" href="https://d.hatena.ne.jp/keyword/CSS">CSS</a> マーカー





作詞:PEACH/こさかりょうこ/高慶”CO-K”卓史/細見遼太郎
作曲:PEACH/こさかりょうこ/高慶”CO-K”卓史/細見遼太郎
JASRAC作品コード:279-1460-7


赤→嶋﨑青→西村紫→大西黄→岡﨑緑→當間、白→全員





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



たくさんの言葉知ったのに 口に出せる事は減り
夢の終わりなんかにも出会ったり

可能性の幅は広がって 選ぶ道も増えたけど
キズつかない言い訳も上手くなる

いつからだろう?
小さな頃より『弱虫』になったのは

思い出せ自分!!
ドキドキと鳴る胸の鼓動

掴め青春、未来、夢 全てはその手の中だ
始まって行くこの物語
僕だけのストーリーなんだ
まだ遠く離れてても 必ず見つけられるさ
嘘みたいに晴れ渡った
碧く澄みきった空に架かる虹を

1 2 3 4 5 *1

手を伸ばしこころざし高く高く持って
自分の意志で立ち上がって歌って舞って
展望は最高 目指すは最高峰 光が射す方へ
夢叶えに行こう!!

今はたとえ小さくても この声届かなくても
キラメク未来とキミの笑顔
僕には見えてる

ごらん青春、希望、明日 全てはこの手の中だ
駆け出した道が進むべき
僕たちのストーリーなんだ
迷い、葛藤、その先に 必ず見つけられるさ
涙もきっと輝いて
碧く眩しい空に架かる虹を

*1:歌詞にはありません