西の拓哉はこの俺よ

関西ジャニーズJr. Lilかんさい 西村拓哉くん応援ブログ

とれたて関ジュース 2月3日放送分 文字起こし

Lilかんさい西村拓哉くん出演

とれ関2月3日放送分(西村くん登場部分のみ)
→10日分はこちら

※ラジオネームや居住地はカットしています。

※文字起こしは雰囲気です。ご了承ください。



<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/CSS">CSS</a> インデント



オープニング

西畑:ここからは今週のゲストをお迎えします。それでは自己紹介お願いします。

西村:はじめまして!関西ジャニーズJr. Lil かんさいのニシタクこと西村拓哉です!

西畑:よろしくお願いしまーす

西村:お願いしむぁーす👏👏👏

西畑:きましたー

西村:きましたよ!

西畑:初ラジオ!

西村:初ラジオです

西畑:そして初とれ関

西村:初とれ関

西畑:どうですか?こうやって

西村:いやぁ……………緊張してますけどぉ

西畑:緊張する?

西村:意外となんか現場もリラックスしてるような感じで

西畑:結構ね、あのとれ関のこの放送自体は結構ゆるゆるしてるというか(笑)

西村:ゆるいゆるい(笑)ゆるいっすね(笑)

西畑:それがまたね、こうーいいんですけどね

西村:やりやすい

西畑:そうそうそう。



Lil かんさい結成

西畑:そしてLil かんさい、結成おめでとうございます!

西村:ありがとうございます!👏👏Lil かんさいです

西畑:Lil かんさいというね、えーユニットが最近、できまして、あのー…そのーね、メンバー…でございます5人組のね!

西村:そうですね

西畑:じゃまずちょっと、ユニットメンバーいるじゃないですかLil かんさいのね、ちょっと、5人を簡単に紹介してもらってもいいですか?

西村:はい!…っと〜メンバーカラーも添えて一緒に説明します!

西畑:おぉっ!いいですね!せやな春松竹ももう近づいてますから

西村:そうです!ファンの方も

西畑:ペンライトとかもね、あのー…その人の色にしていただければなと思います


嶋﨑斗亜

西村:はい!それではまず、メンバーカラー赤の嶋﨑斗亜です!

西畑:とあ!!かわいいなぁあの子なぁ

西村:そうですね僕らのかわいいキャラ担当で

西畑:いやいやもう顔もちっちゃいしなぁ

西村:笑顔も良くてダンスもしゃかりきなんで

西畑:せやな全然西村よりかわいい❤️

西村:いやまってくださいちょっとちょっとちょっと…最近多くないっすか?そーゆーの

西畑:いやなんですか?🤔

西村:いやぼくよりとあぁみたいな

西畑:え?🤔

西村:『だいごく〜ん♡』って言っても『とあぁ〜』みたいな

西畑:(笑)(笑)(笑)

西村:最近そーゆーの多いっすよほんまに

西畑:いやぁ西畑なりの可愛がり方と思っといてくださいそれは(笑)

西村:あぁ、、愛情ですか(笑)はい(笑)


西村拓哉

西畑:つづいて!

西村:では、ぼくです!メンバーカラー青の西村拓哉です!

西畑:青やねんなぁ

西村:青です

西畑:いいですねぇでも爽やかなところがこう合ってるよね

西村:そう…ですかね??(笑)

西畑:まあうちのーねぇ?メンバー丈くん…もそうですけど(笑)

西村:真逆っすよね?(笑)

西畑:また、タイプは違うな?

西村:そうですね

西畑:丈くんはどっちかっていうとお笑い担当…っていうかまあバラエティでこう引っ張ってくれる方で、まあ西村もなぁ?最年長…あぁっ最年長ってとこには変わらんか!!

西村:そうですね、数ヶ月差ですけど一応最年長なんで…

西畑:そういう繋がりもありますけどまたね、西村はちょっとかっこいい感じですけれども

西村:はい!二枚目目指して

西畑:いいですね!


大西風雅

西畑:つづいては!

西村:はい!メンバーカラー紫の大西風雅です!

西畑:そっか風雅紫なんや!

西村:ふうがむらさきですあぁ〜そう!ここポイントなんですけどね(笑)ピンク希望なんすよふうが自体!

西畑:あぁ〜!そうなんや!希望があったんやな

西村:そうです。でも寒色系がぼくひとりになっちゃうんで、5人のバランスを考えてー、むらさきにしました

西畑:あぁーそうか。緑とかも寒色系じゃないんかなぁ?

西村:それはーなんかまんなかーっていうんすかねぇ

西畑:あそっか中間…

西村:中性色で…

西畑:なるほど!だからもぅバランスも考えて、風雅は紫、ということででも紫も合ってますけどね

西村:そうですね

西畑:でもこれからね、風雅ってたぶん色気とかも出てくると思うんで。すごいいいなぁーって思います

西村:かわいいとかっこいいのギャップを!ふうがは出してるのでむらさきですねー

西畑:いいですねえー


岡﨑彪太郎

西畑:じゃあつづいて!

西村:メンバーカラー黄色の岡﨑彪太郎です!

西畑:彪太郎黄色。あ、これはーいいね

西村:こたろう、似合ってますよね

西畑:合ってる合ってる

西村:なんか、親しまれやすさというか

西畑:うんうん

西村:5人でもいじられキャラなので

西畑:そういじられキャラやねんな!おれ意外やってんかここ彪太郎がいじられキャラっていう

西村:いやいじられキャラっすよめっちゃでも顔整ってるし

西畑:せやな

西村:綺麗な顔やのに!いじられキャラっていう(笑)

西畑:いいですねぇ

西村:親しまれやすさっ


當間琉巧

西畑:じゃあつづいて

西村:はい、メンバーカラー緑の當間琉巧です!

西畑:琉巧がみどり!

西村:最年少です

西畑:あっそっか最年少

西村:1人だけ中学2年生

西畑:中学…あっそっかいま中学2年生で、もうだからことしー中3になるってことか、これから。今年高1になるメンバーと中3のメンバー。

西村:はいっ!

西畑:で、この5人でLil かんさいと!

西村:そうです!


ユニット名について

西畑:ということなんですけどもどうですか?このー、はじめてさ、ユニット名を聞いた時。まぼくらはね、なにわ男子って初めて聞いた時はあのー驚愕でしたけどね(笑)

西村:驚愕(笑)

西畑:なにわだんして?!まんまやんけ!!と思いましたけど今となってはもうすごいー愛着がありますし、親しみーを感じているんですけれども、どう?Lilかんさいって聞いて

西村:ぼくーらは、あけおめの本番の合間に聞いて

西畑:あ!そうなんや!

西村:5人楽屋にいたんでー、で、みんなもいるわけじゃないですか。近くに。だから騒げずに、こう噛み締める感じで(笑)

西畑:そやったんやぁ

西村:りとるかんさい…!みたいな(笑)で、ぼくらちび5(ちびファイブ)って呼ばれててぇ、だからぁ、それで、今年から高校生になるんでもうちびを卒業するのか!と思いきやリトル(笑)

西畑:リトルね

西村:いつまでも小さいままですけど(笑)

西畑:いやいいんじゃない?まぁあのーーまあリトルかんさいリトルかんさい言うてましたけどもあのおれ風雅と、あのー彪太郎に身長抜かれてますからね

西村:ですよね(辛辣)

西畑:西畑の方がリトルかんさいです(笑)

西村:ほんとっすね(笑)(笑)だいごくんの方がリトルかんさい(笑)

西畑:そう(笑)だから表記もね!リトルっていうのをーLil(リル)って書いてね略してるねんな!ここなんか

西村:しゃれてますよね

西畑:しゃれてるしー、あのジャニーさんみをすごく感じる

西村:あーわかりますわかります(笑)

西畑:SixTONESさんとかもさ、「Six(シックス) 」「TONES(トーンズ)」って書いてストーンズやんか?なんかそんな感じを、やっぱりな、あジャニーさんがこうー熱心に考えてくれたんやなっていうのをすごい感じますよね

西村:はい

西畑:で、かんさいはひらがなで。ここは可愛らしさというか

西村:なにわと一緒ですね

西畑:あそやな


メンバーカラーについて

西畑:いやいいですねぇ〜いやでもね、あのー5人。でもこのメンバーカラーもね、嵐さんと一緒なんよ

西村:そうなんです!嵐さんと…

西畑:すごいやん!!!おれそこで見て…

西村:いいっしょ!うらやましいっしょ!!うらやましいっしょ!!!😏(畳み掛けるように)

西畑:やめろよぉ!うらやましいよ…(笑)

西村:うらやましいっしょ(笑)

西畑:僕らはジャニーズWESTさんとか、キスマイさん

西村:あー、一緒ですね

西畑:メンバーカラーってね、こうーーー大事ぃですけど、西畑的にはあんまり気にしてないんすよ。まあでも西村青ということで、爽やかなね、


周りの反応

西畑: Lilかんさい、なんか言ったりした?親御さんとかに

西村:親には言いました!

西畑:なんか言ってた?

西村:おめでとうって…とりあえずおめでとう…と……あとは大晴くんとかからもおめでとうのメールがきたりだとか、あとは学校の子達からも……

西畑:学校の子知ってんの?!?!😳うわすごいなぁ?!

西村:はい学校の子知ってました!あれぇ?みたいな(笑)なんか聞いたよォみたいな(笑)


ユニット名の略し方

西畑:ああーそうなんや。まあLil かんさいということですけれども、まあー、ねえ、みなさん、聞いてくださってる方気になってるかもしれませんけども、あのー略し方ですよね(笑)

西村:そうですねぇこれ問題の

西畑:まあなにわ男子は結構「なにわ」って言われることが…「なにだん」っていうよりかは「なにわ」って言われることがすごく多いので……まぁ僕的にもなにわって呼んでるし……まぁ略し方というか、なんか呼びやすい…呼びやすさがありますからね…まぁだからね、西畑がね、こう初めてあのー聞いた時にあぁ「りとかん」やなって思ったの

西村:ああーーーーそうですね

西畑:りとるかんさい、りとかんかなって思ったんですけど、

西村:「りとかん」か「Lil(リトル)」ですね

西畑:あ、Lilね!Lilオシャレやな

西村:Lil(笑)ってオシャレっすよねこれ(笑)Lil(リル)って書いてリトル

西畑:Lil(リル)でリトルやからね。なんか別にそこのあれはないんや。

西村:そうですね。特別こだわってもないですけどぉ

西畑:こだわりはない(笑)まあでも!どっちでもいいんじゃない?オシャレに呼びたい人はLilって呼んでくださっていいし、りとかんって呼びたい人はりとかんって呼んでくれてもねえ

西村:どっちでも!おまかせします!

西畑:ということで、えーっとこうやって関西Jr.に新しくこうユニットができたっていうのはえーなにわ男子の西畑としてもすごいあのー良い刺激というかあのーーー、まあ負けてられないので、年下やからと言って負けてられないですし、うかうかしてられないのでこうやってあのーーー、ユニットができたっていうのはえー関西Jr.共々嬉しいことですしね。まあ言ってもなにわ男子とLil かんさいだけじゃないんで関西Jr.!いっぱいいますから!まあ、力を合わせて!がんばっていきましょう!

西村:おねがいします!



ジングル①

西村:はじめまして!関西ジャニーズJr. Lil かんさいの西村拓哉です!とれ関初登場です。フレッシュに元気よくしゃべります😊



一問一答関ジュース

西畑:さて、えー今週から西村くんがゲストに来てくれたということで、今週もこのコーナーをやります。題して一問一答関ジュース

西村:いぇーーーーい!!!!👏👏👏👏

西畑:ありがとう、聞いてた?これ

西村:聞いてましたよ!みんななんか詰まってましたね(笑)うぅっうっうっ…!って(笑)

西畑:そうそうまあこれね!アドリブですから!あのーーーまこのコーナーはですね、えゲストメンバーのね、プロフィールの紹介コーナーとなっております一問一答で答えられるえー質問を10個用意致しましたーどんどん質問していくんで、西村はもうテンポよく!答えてください

西村:了解しましたっ!

西畑:はい、でね、気になった回答に関してはあとでね、えー深く掘り下げたいと思うんですけれども。それでは、さっそく!いきます!

西村:いきますか!よしっ

西畑:西村の一問一答関ジュース!まずはお名前とその由来を教えてください

西村:西村拓哉です!えっとー、拓哉は開拓者という意味で、自分で道を切り開くという意味があります

西畑:かっこえ!いいですね、生年月日、年齢、血液型をどうぞ

西村:2003年4月19日生まれの15歳でA型です

西畑:わかい!特技はありますか!

西村:サッカーです!

西畑:いいですねぇ入所歴は何年ですか

西村:2014年!入所です

西畑:最近やねぇ、憧れの先輩は?

西村:嵐の松本潤くんと、向井康二くんです!

西畑:うぉおお!こぉちゃん!えー関西Jrの曲の中で1番好きな曲はなんですか?

西村:SUPER ROCKETです!!!!

西畑:おぉ!好きな女の子のタイプ・髪型・服装は?

西村:笑顔が可愛くて優しい子。そして髪型は、前髪あってぇ、ポニーテールでぇ、デートのときは下ろしてて欲しいです

西畑:おおーこだわりつよっ(笑)

西村:細かいっす(笑)

西畑:服装は?

西村:服装はーーーそうっすね、ニットはもこもこだけど、カジュアルめ。

西畑:おおーいいですね。好きな女の子になんて呼ばれたいですか?

西村:えぇ〜〜…?これあだ名の方がいいんすかね?た、たくや!たくやで

西畑:下の名前ね、えーー西畑大吾のことどう思っていますか

西村:え、あ、えーっと、やっぱ関西のセンターに立ってるっていうのは目標でもありますし、でもこうリハ場でいちいちちょっかいとかかけてくる、ちょっと子どもっぽいお兄ちゃんです!

西畑:ありがとうございます(笑)えー最後にえーなにか、甘いセリフをおねがいします!

西村:お、おぇ?!えー、いつも応援ありがとう♡だいすきやで♡


憧れの先輩

西畑:おーいいですねありがとうございます!じゃあ掘り下げていきますかー憧れの先輩!嵐の松本くんとこぉちゃんね!こぉちゃん!あそうやなずっと言ってるな!

西村:ずっと言ってるんす。ずっと言ってます!

西畑:ね、最近あのーこぉちゃんね、あのー関東Jrの、Snow Manさんの一員になることが発表されましたけども、えーどういうところが好き?

西村:松本潤くんはー入所のきっかけがまずそうなんすよね。Love so sweetを聞いてて、かっこいいなあーと思って入りたかったのと。康二くんは、歌ダンスのパフォーマンス力が高いのと、あとその後輩の面倒見てくれるとことかやっぱそういうところが惹かれましたねぇ

西畑:せやなぁこうやっぱ関西Jrのリーダー…っていう感じやったからねえ。まあでもね、こうSnow Manにこぉちゃん入りましたけども、いやだからよりさ!それこそパフォーマンス力とか

西村:めっちゃすごくなりそうっすよね!刺激がすごそう

西畑:だから今からね、僕達としても負けてられないですし、Snow Manのね、こぉちゃんの活躍も僕達としてもすごく楽しみですね

西村:そうですね


好きな女の子からの呼ばれ方

西畑:はい、で好きな女の子になんて呼ばれたい

西村:たくや

西畑:下の名前

西村:ですかねぇ😫たくやしか呼ばれないんで学校でも

西畑:そやなだって西村って呼ばれたないもんな(笑)好きな女の子にな(笑)たくやとかぁ

西村:あだ名つけるならー、たっくんとか♡

西畑:たっくん!!!

西村:たっくんとか♡

西畑:たっくんええやん!

西村:呼ばれたことないすけどね(笑)

西畑:たっくん!

西村:呼ばれたいかなあて

西畑:たっくん♡♡♡

西村:いやちょっとそれちゃうかな

西畑:なんでやねん!なんでやねんええやんけさぁ

西村:だいごくん、と女の子はまた別じゃないすか(笑)

西畑:せやな(笑)


甘いセリフ

西畑:えーーーそして、最後になにか甘いセリフをおねがいしますと。いやすごいな!よくこうーーーパッと出てくるねえ

西村:いやぼく元々こういうつもりじゃなかったんすけどぉ

西畑:いやでもやっぱそういうキャラ担っていっていかなあかんのじゃない

西村:まいジャニさんでそうなってから、じゃあ目指していこかなーと。

西畑:でもやっぱLilかんさいのさ、中でもさ色んなこうーキャラ付けみたいのある中でやっぱり西村ってそこをやっぱり担っていく子やと思うで…だから、がんばってね!

西村:はい、がんばります!

西畑:後先この、長いけどな!このーかっこいい言葉を言わないといけないことってすごく増えると思うんですけども。同じ青のね、Sexy Zone

西村:健人くん

西畑:健人くんをね、めざして。頑張ってください!

西村:ラブホリをめざします!

西畑:いいですね、以上一問一答関ジュースでしたー!

西村:いぇい👏👏👏👏👏



西畑大吾と西村拓哉は似ている?

西畑:はいということで、えーーー西村宛てのね、えーーーーたくさんの、メッセージが来ているので紹介していきましょうかぁ?

西村:ありがとうございます

西畑:「拓哉くんがジャニーズJr.に入ってすぐの時の踊り方とかカメラアピールの仕方、ちびっこ内での立ち位置とかが、入所当時の大吾くんと似てるなと思っていました!カメラで抜かれたらとりあえずウィンクしてみたり(笑)、どこか通ずるものがあるのではと思います。お二人自身はどう思っていますか?特に大吾くんは今の拓哉くんを見て昔の自分と似てるなーって思うところはありますか?良かったら教えてください」いやでもなんかね、あの顔も似てるなって言われることあるんすよぉ

西村:1回だいごくんに言われましたそれ。だいごくんから

西畑:俺もなんかすごい、ファンレターとか読ませていただくんやけど、

西村:(目が離れているジェスチャー

西畑:そ、書いてることが、そやねん、西村も言ってくれましたけど(笑)、たぶんね、ちょっとね、あのふたりとも目がちょっと離れてんねんな

西村:ぁあははぁぁ😂😂😂😂

西畑:なっ?目の距離がちょっと離れてるから

西村:そおなんすよぉ😂😂😂😂😂

西畑:そこが似てるって言われる

西村:そぉなんすよねっ😂😂

西畑:あれなんかもしれへんけどねでもとりあえずウィンクしてみたりとか(笑)

西村:めっちゃ言われますそれ

西畑:どこか通ずることがあるのではないかなと

西村:しすぎてまばたきに見えるーって言われるんすよ

西畑:まぁじで?

西村:たぶんしすぎかもしれないです

西畑:片目まばたき(笑)そっかぁ、でもしてるって言われるーか。パフォーマンスとかもー似てるって言われること多いかも

西村:真似してますもん

西畑:あ真似されてんねや!おれ

西村:真似してますもん!

西畑:まじか!!

西村:首筋どう?とー指先ちょんちょんみたいな

西畑:(笑)あの首にね、こうー手を当ててこう触るのと、あのー来いよっていうね

西村:こんなんとか

西畑:こめかみちょんちょんね(笑)

西村:そうですこめかみちょんちょん(笑)

西畑:こめかみにこうー手を当ててやる…そうやねなんか似てるなって思う時はありますよ

西村:しますねぇ

西畑:うーんでもこうやって真似されてるっというか、あのすごい嬉しいっすよそうやって、勉強してくれてるのは

西村:ありがとうございます

西畑:僕もね、二宮くんを見たりとか、それこそ健人くんを見たりとか、色んなとこで研究してたりしたのでそれをこう、ね?あの勉強してくれてるのは、すごい嬉しいですね

西村:ひきつぎます!

西畑:ありがとうございます(笑)



ジングル②

西村:おにはーそと!ふくはーうち!豆はあんまり好きじゃありまぁせん!



エンディング

Luv Sick / Kis-My-Ft2

あけおめLuv Sickについて

西畑:さて!毎回エンディングコーナーで流す曲をゲストメンバーに選んでもらってるんですけども

西村:Kis-My-Ft2さんでLuv Sickをリクエストします!

西畑:でました!Luv Sickね!

西村:これファンの方も聞きたがってると思うんです

西畑:そうそうそうお便りもねぇいっぱい頂きましたよ「西村くんのIkuzOが聞きたいです!あけおめコンに行けなかったのでぜひおねがいします」ということなので、じゃあとりあえずちょっとIkuzOもらっていいですか?

西村:いきますかぁ?

西畑:いいですか

西村:IkuzO…(照笑)

西畑:うぇ〜〜〜〜い

西村:いやこれちょっと変えてるんすよ声を毎回毎回

西畑:あそうなの?IkuzOの声を?

西村:普通にいくぞー!って言ったらちょっと軽い感じなんで、ちょっとIkuzOって言ってる

西畑:ちょっと色っぽくというか、色っぽい中にも力強いみたいなね

西村:こだわりです

西畑:そういっぱいもらってるんですけどもね、「年始のコンサートでは大吾くん康二くん末澤くん正門くん拓哉くんの5人でLuv Sickを披露されていましたが5人でやると決まった時の心境はいかがでしたか」と、いうことなんですけども。そうなんですだからあけおめコンサートでね、この5人でえとLuv Sickを歌わせて頂いたんですけどね

西村:いただきました

西畑:どうでしたかこの5人でやるって決まった時

西村:いやぁもう!大倉くんにー『セクシーな曲やる自信あるかー?(`ヽ´)』みたいに言われてー、僕メンバー聞いてなかったんですけど、頑張りますとだけ伝えたらもう……濃いっすよねメンバーが(笑)濃い(笑)

西畑:まぁね、まあー西畑も思ってましたけどもキャー取り合戦

西村:ですね!

西畑:キャー取り合い合戦でしたよね

西村:みんなキャーキャー言われる人ばっかやと思いながら

西畑:キャー狙いにいこうぜって…あのーーーなんていうかがんばった?っていうか。感じしましたけどもでもねー、すごい緊張してたんやんな

西村:緊張しましたよ毎回毎回

西畑:そう西村がこう毎公演『1番緊張するー』って言ってて、この曲が。でもねーそれをこう見せないくらい堂々としてたんで

西村:ありがとうございます!

西畑:この子すごいなっていうのはすごい感じましたけども、もう褒めるのはここぐらいにしときます

西村:いやいやっ😅(笑)もっと褒めてくださいよぉ

西畑:いやだ😏(笑)

西村:ここまでで😅(笑)


RIDE ON TIME告知

西畑:いやありがとうございます今日はね、初ゲスト出演でしたけどもいかがでしたか

西村:いやぁ楽しかったです!普通に!なんか思ってたよりリラックスできてできたんで…だいごくんさすがやなって思いました

西畑:やめて🙈(笑)いやぁありがとうってことでね、告知等々がありますので今からしていきたいと思うんですけどもね、えー関西Jr.がね、RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~というね、フジテレビさんの番組に、えー出演させて頂くことになりました!

西村:ありがとうございます

西畑:こちらはですね、ドキュメンタリー番組なんですよね

西村:はい!ずっと密着してましたよねぇ(笑)

西畑:そうそうずっとね、関西Jr.全員にこう密着してくださっていて…えっとぉいつからやっけあれ

西村:クリスマスですね

西畑:クリスマスからあけおめコンくらいまでずっとこう密着していてくださってですね。ぜひともみなさん見ていただけたらなと思います

西村:はい!!

西畑:フジテレビ系列でですね、毎週金曜日の深夜25:25から25:55まで放送されております。でね、結構ね、あの関西とかでは放送してなかったりする地域があるみたいなのでぇえっとー放送がない地域の方はですね、FODというサイトがありますのでそちらの方で是非ご覧下さい

西村:おねがいしまぁーす!

西畑:えー2月8日からスタートなので、関西Jr.の特集が。ぜひとも見てくださいおねがいします。


甘いおやすみ

西畑:えー西村くんはまた来週もゲストで登場してくれますのでお楽しみに!ではここで、番組エンディングの甘いおやすみのコーナー

西村:いぇい👏いやぁーーーーー👏👏

西畑:はい、関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースはJAM×JAMの最後を締めくくる番組ということで、毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。はい。おやすみ担当はね、いつもくじで決めてるんですけども、もう今日は!

西村:いやいや待ってください😂

西畑:今日はもう西村くんに

西村:くじ!くじ!くじっしょ!!(笑)

西畑:やってもらいましょう

西村:くじ!くじ!(笑)

西畑:いやいやいやちがうちがうちがうもうね、いいねん!

西村:レギュラーですか…?

西畑:レギュラーでこうさせていただいててね、いっぱいやるからさ、これはもう西村のーーーー聞きたいと思う!だからくじは今日はしない!

西村:もそんなパターンあるんすかぁ…???😣

西畑:あるよ!

西村:そんなパターン…

西畑:あるある!!だって!言ってたやんさっきもやっぱかっこいいを担っていかないけないし。ラブホリめざしてるんでしょ?

西村:まあそうですね…

西畑:目指してるならもう(笑)言ってください(笑)

西村:…はい……!がんばります!

西畑:ということで、甘いおやすみは今から西村くんが言ってくれます!それでは!今週は関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾

西村:Lil かんさいの西村拓哉でお送りしました!

どうしたん?寝られへんの?じゃあ…こっちおいで。寝れるまでそばにおってあげる!おやすみ!♡

西畑:いいやぁーーーーん!かっこいいやーーーん!

西村:アーーーーーー🙈🙈

西畑:ということで、また来週も聞いてね!ばいばーい

西村:ばいばぁーーーーーーい

西畑:いやいいよ

西村:いやいやいや(笑)

西畑:担っていこう!(笑)